大道芸

大道芸



先週末、静岡ならではの、大道芸に行ってきました。

写真は、あまり関係ないけれど、屋台の綿菓子です。

デカい!!  けど、食べにくい (--〆)


久しぶりに私も食べたけど、こんなに、粘り気があるものか?

つまめないので、ガブリつく、だから、顔もベタベタ、綿菓子も

よだれで、ベタベタ・・。


3か所ぐらいで、パフォーマンスを見ましたが、たまたま、見た

パフォーマーが優勝してました。 

いいもの見れた。  ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(家族)の記事画像
子供のいいところ探し
娘の小学校卒業式
可愛い赤子
夜の動物園(日本平動物園)
クレヨンしんちゃんの映画
消費税の実感
同じカテゴリー(家族)の記事
 子供のいいところ探し (2017-05-14 14:49)
 娘の小学校卒業式 (2016-03-23 16:03)
 可愛い赤子 (2014-11-18 19:49)
 夜の動物園(日本平動物園) (2014-09-09 07:06)
 クレヨンしんちゃんの映画 (2014-04-27 12:13)
 消費税の実感 (2014-04-04 19:26)

2013年11月08日 Posted byもっくん at 08:09 │Comments(0)家族

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道芸
    コメント(0)