教育?

教育?



小6の息子には現在「おこずかい」を与えていません。

そこで、お金を稼ぐ苦労を伝えるために、請求書の宛名貼りと切手貼りをさせました。

最初のうちはきれいに貼っていましたが、そのうち雑に・・face07


几帳面な私には許せない貼り方でしたが「お詫び」の一筆を書き良しとしました。

いい経験かと思いましたが、もう手伝いはしないそうですface07

でも、お金が必要になれば、また手伝ってくれるかなあface01

わりといい「こずかい」与えたのになあicon10

小3の娘は喜んで手伝ってくれそうicon12


同じカテゴリー(家族)の記事画像
子供のいいところ探し
娘の小学校卒業式
可愛い赤子
夜の動物園(日本平動物園)
クレヨンしんちゃんの映画
消費税の実感
同じカテゴリー(家族)の記事
 子供のいいところ探し (2017-05-14 14:49)
 娘の小学校卒業式 (2016-03-23 16:03)
 可愛い赤子 (2014-11-18 19:49)
 夜の動物園(日本平動物園) (2014-09-09 07:06)
 クレヨンしんちゃんの映画 (2014-04-27 12:13)
 消費税の実感 (2014-04-04 19:26)

2012年07月10日 Posted byもっくん at 21:05 │Comments(3)家族

この記事へのコメント
こんばんは
大石元嫁です。息子も小5です。
教育…なかなか大変です

うちも見習わないと。
お忙しいと思いますが、お仕事も頑張って下さい。
Posted by 大石千香子 at 2012年07月10日 22:05
あら、お久しぶり。
まあ、何とかやるしかないね。
FB友達承認できなかったよ。なぜかは不明。
Posted by もっくん at 2012年07月11日 07:58
お疲れ様です。
あら?どうしてでしょう

まだ、初心者なもんで…
Posted by 大石千香子 at 2012年07月11日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教育?
    コメント(3)